沖縄ホーメル › 沖縄ホーメル › 缶詰 › 缶詰タコライスがOCNさんで紹介されました!

2013年04月19日

缶詰タコライスがOCNさんで紹介されました!

沖縄ホーメル@春の新商品「缶詰タコライス」がOCN=沖縄ケーブルネットワークさんで
紹介されました。

番組名は「あまくま歩人(あっちゃー)」。沖縄の方言で(あっちこっち歩く人)という意味です。
その番組の「ありんくりん」、沖縄の方言で(あれもこれも)のコーナー。

出演者は、ひーぷーさん、玉城愛さん、與那嶺望さんのお三方。

缶詰タコライスの特徴などを、語らせてもらいましたよ。
缶詰タコライスがOCNさんで紹介されました!

その内容をちょっと書いてみました。

①沖縄ホーメル@独自ブレンドのスパイスで味付けしたタコスミートを缶詰にしました。

②缶詰なので長期保存が可能(3年間)、小さくてコンパクトな缶サイズなので
食べきるにもストックするにも便利です。

③1缶70gで1人前のタコライスが出来あがるんです。作り方は簡単。
熱々のご飯をお皿に盛り、パカッと開けた缶詰タコライスをその上に広げます。
さらにチーズを適量広げ、最後に刻んだレタス、トマトをのせて完成!
とっても簡単なのに、野菜がしっかり取れるヘルシー料理!

④タコライス以外にも「タコス・パスタ」や「タコス・サラダ」など色々なメニューで
お料理のバリエーションが広がります。

⑤缶詰タコライスは沖縄県中城村の自社工場で製造しているので、安全・安心な
製品です。


お三方には、実際に缶詰タコライスを使った「タコライス」を試食してもらいましたよ~!
缶詰タコライスがOCNさんで紹介されました!


最後に記念撮影***パチリ***。お三方、OCNのスタッフの皆様、ありがとうございました!
缶詰タコライスがOCNさんで紹介されました!


※缶詰タコライスで「タコライス」が食べたいっ!と思った方、こちらからご注文をどうぞ↓↓↓↓

http://okinawahormel.com/item/IS00123N00043.html










※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。