沖縄ホーメル › 沖縄ホーメル › 缶詰 › 缶詰タコライスを使った_いろいろなレシピ

2013年05月08日

缶詰タコライスを使った_いろいろなレシピ

みなさま、お元気ですか~!

ゴールデンウィークも終わり、梅雨入り前にも関わらず、夏?晴れの様な天気が続く沖縄です。

そのゴールデンウィーク中に沖縄に訪れた観光客の皆様や、地元うちなーんちゅ(沖縄人)が、
どれ位「タコライス」や「タコス」を食べたのだろう?と思いを馳せつつ、、、ブログを
お届けしま~す。

さて、さて、お陰様をもちまして、沖縄ホーメルの「缶詰タコライス」発売以来、
大人気でございます!

缶詰タコライスを使った_いろいろなレシピ

前々回のブログでは「タコライス」→(ご飯の上にタコスミートやチーズ、レタス、
トマトをのせた)定番のレシピをご紹介しまた。

今回は、ご飯ではなく・・・「タコス」をご紹介しますね。これです↓

缶詰タコライスを使った_いろいろなレシピ

******************************************************

作り方はとっても簡単♪

①市販のトルティーヤ(タコスの皮)を3個分温める

②缶詰タコライスを温めずにフタをパカッ!と開ける

③タコスミート、チーズ、刻んだレタス、トマトの順にトルティーヤにのせて巻く

か、ん、せ、い。

*******************************************************

追記:今日は58(ゴーヤー)の日だったので「ゴーヤーゴーヤータコライス」をUPしました。

前々回、ご紹介した「タコライス」の作り方に・・・

塩もみし、下ゆでしたゴーヤーゴーヤーをのせるだけです。

ゴーヤーのシャキシャキ感と、ほろ苦さがアクセントになり、ヘルシーさがワンランクUPします。

こちらですっ。↓沖縄太陽の日差しを浴びた、ゴーヤーの新鮮な緑色が綺麗ですね~。

是非お試しを!

缶詰タコライスを使った_いろいろなレシピ


缶詰タコライスの

お買い求めはこちらから↓↓↓どうぞ

http://okinawahormel.com/item/IS00123N00043.html











※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。