沖縄ホーメル › 沖縄ホーメル › ソーセージ › 具だくさんオムレツ★フランキーボーイ

2012年11月09日

具だくさんオムレツ★フランキーボーイ

みなさま、こんにちはニコニコ

先日、ホームセンターへ買い物へ行ったところ、クリスマスツリーや飾りの小物が売っていましたプレゼント

気づけば、もうこんな時期なんですねびっくり
1年って早いものですね~汗
なんだか一人で焦ってしまいました(笑)

さて、本日はホームパーティーピカピカの一品としてもピッタリなレシピをご紹介いたします♪赤

赤丸赤丸フランキーオムレツ赤丸赤丸

【材料】
・フランキーボーイ(お好みの本数)
・卵 5個
・ピーマン 1個
・パプリカ 1個
・玉ねぎ 半分
・粉チーズ 大さじ2
・牛乳(もしくは生クリーム) 大さじ3
・油・塩コショウ適量

具だくさんオムレツ★フランキーボーイ


【作り方】

1.ボールに卵は割りほぐして粉チーズ、牛乳(生クリーム)を混ぜておく。

2.ピーマン、パプリカ、玉ねぎは大きめのみじん切り。
そしてフランキーボーイも同じぐらいの大きさに切っておく。

3.油を敷いたフライパンに、フランキーボーイを炒める。
焼き色がついきたら、玉ねぎ、ピーマン、パプリカを加え、塩コショウ少々で味付け。
具だくさんオムレツ★フランキーボーイ

4. 1に3を加えて軽くかき混ぜる。
具だくさんオムレツ★フランキーボーイ

5.フライパンに油大さじ1を強火で熱し、4を入れかき混ぜながら半熟ぐらいにする。
弱火にして蓋をかぶせて2分ほど火を通す。さらに、ひっくり返して2分火を通します。
具だくさんオムレツ★フランキーボーイ

6.両面焼き色がつけば出来上がりです!
具だくさんオムレツ★フランキーボーイ

7.カットをするとこんな感じです。
具だくさんオムレツ★フランキーボーイ


いろいろな具材が入っているので、オムレツだけでもお腹いっぱいびっくり
ぜひ、お好みのソーセージと具材でお試しください食事


具だくさんオムレツ★フランキーボーイ
【本日紹介♪赤、フランキーボーイはこちらにてお買い求めいただけます】