沖縄ホーメル › 沖縄ホーメル › 缶詰 › あったかレシピパート2★ビーフシチュードリア

2012年11月13日

あったかレシピパート2★ビーフシチュードリア

みなさま、こんにちはニコニコ

「沖縄県民はお風呂に入らない」というのは有名な話ですよね!?
お風呂というのは、浴槽にお湯をためて入る習慣がないということなのですが、
みなさんはいかがでしょうかはてな

私は、大人になってから冷え性になり、最近は浴槽に入るようになりましたびっくり
それから入浴剤にもこだわるようになり、自分の好きな色、好きな香りでお風呂を楽しんでいます♪赤

香りにはリラックス効果のあるものもあるので、疲れているときなど、オススメですピカピカ

ちょっと抵抗ある方もぜひ試してみて下さいね♪赤

さて、本日はあったかレシピパート2をご紹介いたします食事

赤丸赤丸ビーフシチュードリア赤丸赤丸

【材料】

・ご飯
・沖縄ホーメル ビーフシチュー
・溶けるチーズ
・マヨネーズ
・パセリ
・バター
・粗挽き黒こしょう

(具材)
・茄子
・ゆで卵
・トマト
※具材はエリンギなどのキノコ類を加えてもOKOK

あったかレシピパート2★ビーフシチュードリア

上今回は、ビーフシチュー缶詰をしようしています上


【作り方】

1.具材をあらかじめ、食べやすい大きさに切る

2.バターを耐熱皿にまんべんなくぬる

3.ご飯を一番下に敷き詰め、その上にビーフシチューをのせる
  (次の材料がのせやすいように平らにしておく)

4.準備した具材をのせる

5.マヨネーズをかける

6.とろけるチーズをのせる

7.オーブンで軽く焦げ目がつくまで焼く
  (ちなみに今回は、500Wで予熱無し、15分でした)

8.オーブンから取り出したらパセリを軽く振りかけて完成です!!

あったかレシピパート2★ビーフシチュードリア


あったかいものを食べて、心も体もあったまりましょうグー

みなさま季節の変わり目、お風邪など引かぬよう
どうぞお気を付け下さいニコニコ

あったかレシピパート2★ビーフシチュードリア
【本日紹介♪赤ビーフシチューは缶詰、レトルトございます。お買い求めはこちらにてびっくり