沖縄ホーメル › 沖縄ホーメル › ソーセージ › ポルトギューソーセージ☆1週間の疲れを癒すレシピ

2012年09月28日

ポルトギューソーセージ☆1週間の疲れを癒すレシピ

みなさま、こんにちは♪赤

今日は華の金曜日ですねサクラキラキラ 1週間大変お疲れ様でしたベー
仕事が終わったら飲みに行く~ビールジョッキと言いたいところですが、
台風の影響であいにくの天気になりそうですぐすん

でも、そんなときはスパっと予定を変更して、おうち飲みはいかがでしょうかはてな

今日は家飲みにピッタリなおつまみレシピお箸を紹介いたしますおすまし

赤丸赤丸 ピリ辛ウインナー入り酢の物赤丸赤丸

【材 料】

キュウリ 1本
ポルトギースソーセージ 1本
春雨 適量
ごま 少々

(調味料)
オイスターソース 小さじ1
酢 小さじ2
ポン酢 小さじ2
塩 ひとつまみ

ポルトギューソーセージ☆1週間の疲れを癒すレシピ


【作り方】
1.春雨を熱湯で戻す。


2.キュウリをうすく切り、塩で揉んで水気をしぼる。
(塩気は水で流してください)


3.切った材料と春雨を合わせ、混ぜ合わせた調味料とあえる。

ポルトギューソーセージ☆1週間の疲れを癒すレシピ



4.皿に盛り付けごまをまぶして出来上がり♪赤


ポルトギューソーセージ☆1週間の疲れを癒すレシピ


ビールが合いビールジョッキそして疲れ体を癒すこと間違いなしのレシピですGOOD 
晩酌
のお供にいかがですか!?
ぜひ、ぜひお試しくださいねキラキラ 

― 予 告 ― 

だんだん涼しくなってきた今日この頃。
ちょっと遠出してみようかなはてなとお考えの方も多いのでは!?

そんな方必見びっくり!!10月は「沖縄ホーメルの商品を使ったお弁当レシピ特集」
こちらのブログにて配信予定びっくり

日々のお弁当レシピでお困りの方も、ぜひぜひご参考にしていただければと思いますおすまし

ポルトギューソーセージ☆1週間の疲れを癒すレシピ
【本日紹介した♪赤ポルトギューソーセージは、こちらにてお買い求めいただけますびっくり