沖縄ホーメル › 沖縄ホーメル › 汁物 › 連休明け持って来い★かつお節パワーで元気モリモリ!

2012年09月18日

連休明け持って来い★かつお節パワーで元気モリモリ!

みなさま、連休明けの今日いかがお過ごしですか?

休み明けの朝って、起きずらいですよねぐすん
私も今日、目覚ましが鳴り、止めようと思うも体が動かなく、5分後やっと起き上がれました汗
こういうとき「今日も休みならいいのにな~」なんて思ってしまいますよねタラ~

「そんな疲れのたまっているアナタにピッタリな情報ピカピカ
そして沖縄ホーメルの商品をご紹介いたします」びっくり!!


沖縄県は昔から、かつお節を使った料理が多いですよね。そのためか、沖縄県はかつお節消費量、全国No1なんですびっくり
私も小さい時、体調を崩したときは母親に”かちゅー湯”を飲まされました。不思議なことに飲んだ後は体のダルさが抜けるんですびっくり
恐るべし、かつお節びっくり!!沖縄の長寿の秘訣は、このかつお節に隠されているのかもしれませんねおすまし

そして、沖縄ホーメルの商品はこちら下

ソーキ汁400g
連休明け持って来い★かつお節パワーで元気モリモリ!

味のしみ込んだソーキとダシの相性抜群!元気モリモリですガッツポーズ

なかみ汁350g
連休明け持って来い★かつお節パワーで元気モリモリ!

沖縄ではお祝い事があると必ず出てくる、なかみ汁びっくりこちらもダシとの相性抜群びっくり!!
思わず「ぬちぐすい」と、つぶやいてしまいそうですマイク

てびち汁400g
連休明け持って来い★かつお節パワーで元気モリモリ!

女子必見びっくりお肌に良いとされるコラーゲンが豊富に含んだ”てびち”びっくり!!
そして、疲れを吹き飛ばしてくれる、かつおダシガッツポーズ
これを食べた翌日はパワフル、そしてお肌プルプルになること、間違いなしびっくり


今日のお昼はこれできまりですね!?
午後からパワーアップして、元気に一日を乗り切りましょうびっくり!!

連休明け持って来い★かつお節パワーで元気モリモリ!
【今日のご紹介した3品は、こちらでお買い求めいただけますびっくり